第97話「ピコタ、卒業するであります」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第97回



「ピコタ、卒業するであります」
ピコタ卒業しちゃうのか。
すっかり馴染んでてひかりのここたまのように思ってたけど、ピコタにはやるべきコトがあったものね。
確かな信念を持って真面目に真っ直ぐ頑張り続けて、最初から最後までピコタは本当に良くやってたよ。
今回の成功もそんなピコタのこれまでを思えば当然よね。おめでとうピコタ



そしていよいよ動き出すひかりとライチの物語。
最初からワケありだとは思ってたけど、その根は思ったより深いところにあったらしい。
仮契約書の意味も見えてきて一気に面白くなってきた。
しかし復活したトランプの破片の大きさからして今のペースだと全てを取り戻すまでに相当時間が掛かりそうな気がするんだけど、大丈夫か?




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第98回
「びっくり!こころの小さな誕生日」