第115話「こたつパラダイス」「マフラーのかみさまヒートン」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第115回



「こたつパラダイス」
前回雪遊びではしゃいでいたのが嘘のように堕落したなw
そしてこう言う時だけは成長速度が速いラキたまたち。
て言うかアレだけ激しく動いてたらもうこたつ無くても温かいだろw




「マフラーのかみさまヒートン」
ポカリンの身内登場。
外見がかなり似てるあたりサリーヌとパリーヌみたいにかくれたまを共有する仲なのかな。


そして彼が現れたと言うコトはいよいよポカリンが生まれの家を嫌う理由も明かされるのか。
ヒートンは荒んでいる様子は見られないし、単に家の内部に問題があると言うワケではなさそうに見えるけど、果たしてどんな真実が待っているのか。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第116回
「ゆけゆけゆっきー」
「アワワとサッパリ大冒険」