第123話「イッツアひかりマジック!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第123回



「イッツアひかりマジック!」
ついにひかりピラミッド完成。
どう見ても人間業じゃないし妥協しても許させるだろうと思ってたのにまさか本当に完成させるとはw
ひかりとライチの努力にこころたちと修行仲間からの最後の一押しが加わっての会心のひかりマジック、カッコ良かったわ。



そして仮契約満了の時。
もう仮契約だけでも十分に修行として完成してると言うか、ラキたまたちより遥かに先を行ってるよねコレw
これからはライチの神様修行にも本腰を入れていく感じになるのかな。
神様の修行もなかなかにアレだけど、2人ならしっかりやっていくだろうね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第124回
「シネマルの映画パラダイス」