第12話「ドキドキ!みんなでパジャマパーティー!」

HUGっと!プリキュア
第12話「ドキドキ!みんなでパジャマパーティー!」




はなさあやほまれのパジャマパーティーとか言う夢のあり過ぎる響き。
3人ともパジャマと私服で大して印象が変わらないと思ってしまったけど気にしない。



最初に息抜き回と宣言していたわりには途中からは真剣モードでなかなか重い話題が飛び出してきた。
ハリーたちが未来から来た存在と言うのはわかったけど、住んでる世界はどんな所だったんだろう?
本当に時間軸が違うだけで今のはなたちと同一の世界の出身なんだとしたらトンデモない話だな。
そして2人が未来から来たと言うコトはやっぱり最終目標はその未来に帰るコトなのよね。
先のコトなんてまだまだわからないけど、一応頭の片隅には置いておいた方がイイのかな。




次回 HUGっと!プリキュア
第13話「転校生はフレッシュ&ミステリアス!」