ポケモンカードゲーム サン&ムーン スペシャルジャンボカードパック ゼラオラ



ポケモンカードゲーム サン&ムーン
スペシャルジャンボカードパック ゼラオラ



今年も劇場版公開に合わせてスペシャルジャンボカードパックが登場。









パックは迅雷スパークと烈空のカリスマが3パックずつ入ってます。









プロモカード「ゼラオラ


プロモとしてオリジナルのゼラオラのカードが付属。
劇場版のロゴ入ってるのが良いですね。









ジャンボカード「ゼラオラとなかまたち」


そしてジャンボカード。
これまでジャンボカードは既存のカードを大きくしただけのモノが付属してましたが、今回はオリジナルのデザインとなってます。コロコロの付録みたいなノリですね
技とテキストが劇場版の内容に沿っているのが熱いです。
イラストにウソッキーが入ってるあたりコレを描いた人は鑑賞済みだったに違いないw





以上です。
今年も昨年から内容は特に変わりないので、オリジナルカードが欲しい人はどうぞって感じですかね。
自分は映画を観た直後で感動のあまり勢いだけで買ってましたw