第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」

HUGっと!プリキュア
第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」




はなとプリキュアの関係に気付き始めることり。
さすがに当の本人がプリキュアとまでは思わなかったみたいだけどw
まさかあの自分の姉がって感じなんだろうね。
と言うかことりに限らず誰もがあのはながプリキュアなワケがないと言う認識で一致していると言う現実w
中身は変身前後で全く変化してないハズなんだけどねぇ。
最終的にはちゃんとキュアエールではないはな自身が尊敬される流れになってて一安心。
何だかんだ言いながらみんなちゃんと見てくれてるのよね。




次回 HUGっと!プリキュア
第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」