キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第48話 「うばわれた ここたまキャッスル」 「どこにあるの?ここたま界」

キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第48話

 

 

うばわれた ここたまキャッスル
マイナスパワーとの対決に向けてついにタキッシードレッシーとも手を取り合う時が来たか。

と思ったけど、そんなコトは無く今回もいつもの2人だった。

この大事な局面においてもフザけた行為をしているのを咎めるべきか、そのブレなさを称えるべきか…。




どこにあるの?ここたま界
窮地に立たされるはるかたちの新たな一手、ここたま界。

ついにはるかたちもここたま界入りする時が来たか。

一体どんな世界が広がっているのか期待が高まる。

しかし困ってる人間がいないと入れないってどんな仕様なんだw

 

 

 

次回 キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま 第49話
「やってきました!ここたま界」