8月27日

仮面ライダージオウが最終回を迎えました。

 

 

ストーリーは時空を越えたり歴史を改変できたりと何でもあり過ぎでコメントに困る内容でしたね。

しかしキャラクターが魅力的だったのと、ディケイドと違ってレジェンドライダーの客演がちゃんとしていたのとで見ていて楽しい作品でした。

映画でのお祭りも含めて平成ライダーのトリを飾るに相応しい盛大な打ち上げ花火だったなと思います。

 

 

そして来週からは令和1号のゼロワンがスタート。

これだけ平成から令和と大声で言ってるからには内容も平成ライダーには無かった新しいモノを見せてほしいですね。

令和ライダーも引き続き応援します!