学校行きましたわ。



部室でみんなが協力プレイで勉強してるのを見ると
うらやましいなぁと思うワケですが、
別に俺も独りで全部受けてると言うことはないです。


そう俺には遼、ミスター、相方さんと言う心強い(?)味方が。
さぁ、授業を受けに行こうぜ〜。


と思ったら3人とも1年次の授業を受けに行きやがりました。
やっぱり俺独り。
まったく、どうせ落とすなら俺と同じの落とせよな。(ヒドイ


まぁ、一人ならそれはそれで好き勝手やるので、今日もファイン描いてました。
あれ?それはいつもと同じか?


と言うわけでコレ


苦戦し過ぎて状態悪すぎ。
新スキャナの精度も相まってるようで。
これじゃペン入れしてもゴミ取り面倒そう。


何だ。これはトレースでもしろと?
まぁ、別にパネルにしなきゃいけないワケじゃないし、このまま放置でもいいよね?




さて、他人の不幸を言いふらしたコトを省みず帰りの話


電車の中ではほぼプレイやんな俺ですが、
周りに悪印象な気がしてなくもなかったりします。
まぁ、だからと言って罪悪感の欠片もなく今日はCXの忍者龍剣伝見てましたがね。


しかし今日の電車の中で
子供はダメよな雑誌読んでる人とか
DSliteでマリオ2してる人を見たので

あぁ俺なんて普通だなと好意的に解釈してプレイやん続けました
ゆうなちゃんかわいいわ〜




余談
マイメロでお父さんがクロックアップしましたわ