11月6日

どうでもイイ話





何日か前から↑の子たちにいちご、あおい、らんと勝手に名前を付けて可愛がってるワケで、今日も独りで話しかけたり頭ポンポンしたりしてました。
しかしよく考えたらこの子たちって設定では♂だったと言うコトに急に気付いてしまいました。
勝手に名前を変えた上に、無意識のうちに性別まで無視してしまってたようです。
並べた時の色の組み合わせがいちおあらんっぽいなぁと思った時から女の子にしか見えなくなってたんですよね。
まったく自分の頭の悪さ加減に驚くばかりです。
しばらくどうしたものかと悩んでましたが、今更元の設定を尊重する気にもなれなかったので、自分の中でこの3羽は女の子で通すコトにしました。
公式すまねぇ…!!