第29話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第29話「パティシエになれたらイイナ!」





今回の新クラスメート。香取さん
打倒マイメロとか言いだした子って香取さんが初めてだっけ?
さすがお母さんがVIPPERだと言うことが違うぜ。(色々と間違ってる




しかし勝負を挑まれてあそこまでうろたえるマイメロはキャラが違う気がする。
くるくるシャッフルしたいだけならもっと普通にしてくれも問題ないって。
ところで早口言葉成功したら絶対ウサミミ仮面出るよね。良いことだ




対決内容はものすごい勢いでダラダラ。
チームとか言いながらみんな違うもの作るのかよ。最後だけ協力してたが
しかも何故かマウンテンクオリティなメニューが続出。クロミ普通にお菓子作れるでしょうが
結局香取さんとマイメロの一騎打ち状態。




締め方も並々で今回は特に何てことない回だな。と思ってたら
エンディングがウサミミ仮面
最終回までこれでいくのか。素敵すぎる
それともウサミミ仮面が出てきた回だけとか?





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」