涼宮ハルヒが終わったのに何故か3時頃に目が覚めるんですが。
ものすごい迷惑です。(知らん




まだARIAがあるのでそれが見れるだけ良いですが。
ところで今日のARIAからOP・EDが変わりましたね。
タイミング的には何もおかしなコトはないんですが、
何故OPがウンディーネだったのかが全くわかりません。
いや、好きだからいいんだけどね。
正直今のARIAは突っ込んでたらキリがない。


それにしても俺ARIAにケチつけ過ぎ。
ARIA自体おもしろくないワケではないのでそこのところ誤解させたらダメだよなぁ。




ARIA見た後はまたテキトーに色々と見返してたんだけど
やっぱりもう少し寝ようと思って次に起きたら昼だった。
ダメすぎ。