第48話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第48話「正体がわかったらイイナ!」





スタンプはいっぱいにならないし歌に叩かれるし散々な柊様。
それをよそに出番をごっそり持っていく初登場の少年。さとるくん
随分派手に演出したわりにいつも通り悪夢魔法のネタされる。
しかもこのモコモコってどう見てもピアノちゃん…
結局いつもの展開かと思われたけどやはり今回派手に演出するだけのことはあった。




早速登場のウサミミ仮面
歌の真後ろで召喚される緊急事態。ギリギリでバレなかった?
モコモコが強い上にスタンプまで減って本当に良いとこなし。8個減るとかやりすぎでしょ
そうこうしてる間にどんどん支配される町。ウサミミ仮面の精神まで崩壊




モコモコを恐れていたさとるくん自身がモコモコだったと言うなかなか深い展開。
そんな中で開く夢と蘇る記憶と人々の叫びがついにウサミミ仮面に第7の技を使う決心をさせる。
ここの柊様格好良すぎ。小暮と同じく真の主役だよ柊様
久々に感動できた。でもその後のスタンプのシーンでちょっと冷めた
こんなに格好良いウサミミ仮面の中の人が柊様でみんな何がショックなんだろうね?





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第49話「ありがとうって言えたらイイナ!」