第30話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」




今回これでもかとハリネズミくんを使って話をシフトする。
ここまでやるとどうとでもなりそうなイメージがついてよろしくない。




話の経緯をすっ飛ばしてすぐに歌がバク化。
負け犬ビームすげぇ…。前よりエフェクト派手になってるし。
ところでOPで口から出すヤツは劇中で登場しないんだろうか。


それにしても歌がバク化したことによりみんなのリアクションがあまりに大きい。
バクに大して失礼だとか言う気持ちは皆無らしい。




歌を元に戻すべくレギュラー陣がピンクの森へ。
潤がヤバイくらいテンションが高いんですが。そんなにバクが嫌か
でも尽きるのが早いのは相変わらず。記録は更新したらしい




道中で小暮が悪夢魔法にかかったけどタコヤキの意味がなさ過ぎる。
しかしマイメロ側が自分が召喚され自分にお願いすると言う新展開。
結局のところこれがやりたかっただけなのか…
一応小暮の散り方はカッコ良かったとは思う。
何で真菜が最後に残ったんだろうと思ったら真菜にとってはピンクの森事態が障害だったワケね。




結局森の中に突入できたのはマイメロだけ。ものすごい体力を要求される試練にダウン寸前
しかしここで歌が駆けつけマイメロを元気づけt


って普通にフラットくんとか追いついてるやん!!


いや、何ソレ。今までの試練の数々は一体何だったのかと
つまりはあの小暮の活躍こそが全てだったと言うコトか。
もう今回のMVPは小暮で決まりだよ。最後にピンク音符出すところも良かったし





EDはドリーム!ドリーム!ドリーム(はぁと)
やはり話の内容によってEDが変わる仕様と言うことか。
それなら映像がバンクばっかりなのも納得できるわ。
一応映像の選択は歌詞に合わせたMADみたいなヤツらしい。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第31話「もう一度踊れたらイイナ!」


ついにきたクルミ・ヌイ回。
OP変化してるかもしれないから要注意。