11月2日

俺>はい、コレ台本な。
ひおり>えぇ〜。またやるんですか〜?
俺>大丈夫、コレは痛くないヤツだ。
ひおり>痛いって言わないでくださいよぉ…


…………………………

…………………

…………

……












俺>終〜〜了〜〜〜〜!!
ひおり>おめでとうございます〜。
俺>やっとここまで来れたな。
ひおり>お疲れさまです
俺>これでやっとゆっくりできそうだ。
ひおり>良かったですね。



みさき>ちょっと待ちなさいよ。
俺>何だよ。せっかくお祝いしてるってのに
みさき>終了ってまだ始まってもいないでしょうが。
俺>何が?
みさき>展示が!
ひおり>あれ?そうなんですか?
みさき>だって明日からでしょ。
ひおり>あ、そう言えば…
俺>だから終わっただろ。準備が
みさき>準備だけじゃないの!!
俺>いや、何て言うかもう、疲れた。
みさき>準備しただけで何疲れてんのよ…
俺>それはまぁ、あんなに運動したのは久しぶりだったからな。
みさき>それはアンタが普段運動してないだけでしょうが。
俺>バカにするなよ!これでも通学は自動車と電車とバスだ!!
みさき>運動してないじゃん…
俺>とにかく疲れた。もう引き籠もりたい
ひおり>籠もるって…、見回ったりはしないんですか?
俺>興味ない。
ひおり>そうですか…
俺>とにかく明日から俺はのんびりできるワケさ。
みさき>でもアンタ受付とかあるんじゃないの?
俺>……………………
ひおり>明日は早いんじゃなかったですか?
俺>……何時だっけ?
ひおり>え〜っと…5時半頃に起床して頂ければ十分です。
俺>…………………………………
ひおり>…………………………
みさき>…………………………





































俺>いやっはあああぁっぁぁっぁぁぁあっ!!!!(゜∀。)


ひおり>いやああぁっっぁっぁああ〜〜〜〜〜(゜□゜|||)
みさき>何やってんの!!落ち着きなさいっt、あ!?コラ!やめてよ!!ちょっと〜〜!!!