7月28日

かなゆ>あ、いた!!
きゆり>うん、いたね。
俺>何だよ、帰ってきていきなり。
かなゆ>だって出掛けてるなんて思わなかったんだもん。
きゆり>いつもならずっと家に引き籠もってるしね。
俺>悪かったな引き籠もってて。
かなゆ>何で今日はいなかったの?
俺>学校行ってただけだが。
きゆり>今日は学校行かない日じゃなかったの?
俺>授業とかはないが課題が残ってるからな。それやりに行ったんだよ
かなゆ>うわぁ、何だか知らないけど大変そうだね。
きゆり>さっさとやっておけばいいのに…
俺>それはどうも…。
かなゆ>ちゃんと終わったの?
俺>いや、全然。
かなゆ>難しかったの?
俺>何と言うか、考えるのが面倒で4時間ほどボーッとしただけで帰ってきた。
きゆり>…やる気あるの?
俺>何を言う、俺は常に翌朝本気を出すんだぜ?
かなゆ>うわ、すごいやる気あるんだね!頑張って!!
きゆり>(かなゆ、騙されてる…。