11月7日

長い旅から帰ってきました。
いや、ただ人の寝床を占領してただけですが。
本当にお世話様です。




やっと展示終わりましたねぇ。
しかしここまで消耗するとは思ってなかった。
展示って大変ね。
遊んでるようにしか見えなかったとか言う意見は聞こえません。




展示の結果はまぁ予想通りと言ったところで。
今回はさすがに気合いが足りなかったね。反省
次回はもっとちゃんとしよう。と言うだけ言っておく




さて、それはそれとして次の漫画でも考えるとしますか。
今これならいけると言うプロットと使ってみたいネタの間で迷い中。
できれば後者の方がいいんだけど話が出来上がらないのよねコレが。