12月26日

きらりん☆レボリューションの筐体版が気になったんだけど
初めて見かけた場所は某ストアの入り口付近の食料品コーナー前。
さすがにポジションが悪すぎて触れるコトができなかった。
いつか隙を見てプレイしてやろう。




でもそれやるくらいならラブandベリーをやった方がいいような気もする。
しかしどれほどお金掛かるかわからないのは恐いところ。
DS版もカード要るみたいだしねぇ。
筐体でガンガンやるよりはマシだろうから縁があれば欲しいけど。




ゲームはともかくとして映画くらいは見に行こうかな。
全然プレイしてないし漫画も読んでないけど。
アニメ絵がゲームとかより可愛かったからちょっと気になったんですよ。