第42話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第42話「ホンキがとどけばイイナ!」





小暮告白!やったね!
潤も思わずグゥレイトだぜ〜!!




今回は早い段階で悪夢魔法発動。
久々にタクトの充電切れ発生。そして負けた
まぁ、ピンク音符はあと1つでコンプリートだしここは譲っておいてもね。




魔法対決もそこそこに視点は潤へ。相当に落ち込んでるらしい
確かに今までの成果は悲惨。
これでも昔はこんな性格ではなかったらしい。
髪の毛も柊様と同じ色だったんだねぇ。




ともあれ小暮に対抗すべくアタックを開始する潤。
奇しくも小暮と同じような状況を作り出す。
ところで町中のスクリーンでコイクルが流れたことに意図はあるのか?
どうせならオトメロディー流してくれればもっと嬉しかったんだが。



さすがに真剣に頑張る潤。
って歌来てねぇ…。やはり小暮のことで頭がいっぱいか
でも何とか最終決戦には間に合った模様。
しかしこの対決はやってることがよくわからんし盛り上がらない…。最後はカッコ良かったね
最後の1曲はシアワセの羽になると思ったけど違ってた。




結局限界を超えすぎて告白できなかった潤。
あれ?そんなオチでいいの?
でも大丈夫。潤には琴ちゃんがいるさ





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第43話「OKだったらイイナ!」


ついに決着か!?