第48話

仮面ライダーカブト 第48話





段ボール爆破がお気に入りのカブト。結局のところどうなんだ
でも前回の時から思ってたけどどっちかと言うと心の廃れた一般人の方が見てて痛々しい。
恐がるのは仕方ないとしても文句ばっかり言うなよ。




弟ネイティブになったね。これは予想外だ。
天道的にはやはりそう言うことからしいけど。
どうでもいいタイミングで死亡フラグ立てやがったな。




三島さん態度デカくなった〜〜!!
ネイティブの成虫はラスボス用だったわけね。




檻の中の天道まだいたんだね。ってコレがダークなのか
ハイパーゼクターの件以来何もなかったのに。
あんな出し方じゃ伏線にもなってないよ。




天道と加賀美ここにきて大喧嘩。
そんなことしてる場合じゃないから。最終回なっちゃうから
ゼクトルーパーは空気読め。
そのままカブト倒されちゃうし。あ〜あ
まぁ、天道なんて死んでも死なないだろう。




弟の方は今回のうちで本気で死んだみたいね。
感動するシーンのはずなのに話の締めすら担当できない。
加賀美父に全部持っていかれてやんの…




今回はたくさん死んだようなそうでもないような。
死んだの弟だけ?
次回最終回と言うことでまとめるのはいいけど盛り上げることも考えてほしい。