第4話

Yes! プリキュア5

第4話「やすらぎのキュアミント!」





緑きたね!緑!!
おっとり系お姉さんと言うコトで期待してるワケだけどヤツらの中で活きていけるか心配だ…
しかしこの人後ろ髪おもしろい残し方してるなぁ。




例の3人はと言えば相変わらずだわな。ピンクめ!ピンクめ!!
知性とやすらぎだけじゃとても補いきれないくらい色々欠けてるよ君たち。




青は勘がいいらしく早速3人に問いつめてみる。
もちろんここでのピンクの行動は決まってるよな。
バラすよな。
赤と黄色も止めるべきだろ。
お前らが補うべきなのは理性。けって〜い!




おっとりお姉さんは扱いやすいのかアッサリ懐柔。
しかも直後にナイトメアが現れたから信じるしかないわな。さすがに驚いてるようだけど
同時に命運尽きたのか奇襲によりマンホールに引きずり込まれいきなり転落死。
と思ったら着地点にクッションが配置されてる超展開。
あの不自然さは異常だろ!ご都合にも程がある
その後アッサリ追いついてくる赤と黄色もご都合過ぎ。




毎度のように縛られるピンク。
ナイトメアも遊んでないでバッサリやれよ。そういうプレイが好きだと言うなら止めはしないが
ここでピンクが許さないんだからと叫ぶも逆転フラグならず。
やっぱり今回は緑が主役!やすらぎと全然関係ない理由でプリキュアに選ばれる
キュアミントさん。見た目と声が合ってないよ
とにかくミントの活躍で快勝、マンホールをハシゴが付いてない方からを登って帰還。
変身してないとは言え生徒に目撃されまくりで不安が募る。





次回 Yes! プリキュア5

第5話「プリキュアの資格」