第4話「大ピンチ!出るに出られぬおシャキです!!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第4回



「大ピンチ!出るに出られぬおシャキです!!」
ここたまが生まれた後にモノを壊すとたまごから出られなくなってしまうのか…。
と言うコトは今からでも色鉛筆をへし折ったりしたらラキたまも封印されてしまうのかw
そう考えるとここたまってかなり不安定な存在よね。


まぁモノを壊してもちゃんと直せば復活出来るあたりはまだ優しいと言えるか。
正直本を破るとか致命的過ぎるし、もう詰んでるんじゃないかと思ったw



ともあれめでたく3体目のここたまおシャキが生まれたワケだけど、またしても面倒な性格をしてて早くも嫌な予感しかしないw
しっかり者として暴走するラキたまとメロリーを制してくれるかと期待してたけど、コレ完全にトラブル起こす側だわ。
このままではこころの胃がますますズタボロに…。
そしてそんなおシャキのコトを、自分のコトは棚上げにして厄介者扱いするラキたまとメロリーなのであったw
て言うか魔法で食べ物出せるのかよ!だったらわざわざこころのご飯とらなくてもイイだろw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま
第5回「笑いの神?ゲラチョだっちょ!」