4月7日

プリキュアカードの話をしようと思ったけど画像を用意し忘れたのでまた今度。
まさか原稿買い足すの忘れてて出掛けるハメになろうとは。
何ともやる気の感じられないミスです。
しかも肝心の原稿はあり得ないくらい進んでないし。




正直ネタをボ〜ッと考えながらアニメ見てたらものすごい時間が経ってました。さーせん
前クールがパッとしなかったので今期はやたらおもしろいアニメが溢れてるように思えちゃうんですよね。
特にかみちゃまかりんのキラーっぷりは異常でした。あれは反則
おもしろいかおもしろくないかはまだ何とも言えませんが。
どっちにしてもなかよし終わったなとは思います。
あと遊戯王が盛り上がってきたなぁ。と
あのおもしろさを一言で表すならエターナルフォースブリザードです。




はい、そんな話してる場合じゃないですね…。ちゃんと間に合うように頑張らないと…
て言うかこの作業に終わりなんてあるんだろうか。
僕はいつまで頑張ればいいの?