第28話

仮面ライダー電王

第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」





何でいきなり縁日状態に…(;´Д`)
て言うかよくあんなセット用意したな。どう見ても本編と関係ないだろ




女の人しか助けないキンタロスにふいた。
しかし笑う間もなくちょっと危険な展開に。
相変わらず劇場版観てないとどうしようもない展開っぽいんだけど…。
とか言いながら劇場版観てなくても普通に見れてるんだけど。





ちょ、マジでタロス達消えたんですけど!!( ;゚Д゚)
消える前に何とかなると思ってた。
しかもこんな少しの前振りでアッサリ消えるなんて…。
ケータロスに苦笑する良太郎が悲惨過ぎる。




戦闘中に着信ww
シリアスな空気が一瞬で台無しに。
ともあれクライマックスフォームキタ━(゚∀゚)━!!!!!
とりあえず皮が剥けたモモがおいしそうだ。
それにしてもこんなノリノリなパワーアップは初めてだ。
そもそも今まで苦戦してたワケでもないのにパワーアップするコト自体珍しい。
この分ならこのままノリノリで最終回まで行ってくれるかもしれない。





次回 仮面ライダー電王

第29話「ラッキー・ホラー・ショー」