第33話

Yes! プリキュア5

第33話「大スクープ!プリキュア5独占取材!」





増子しばらく見ないと思ったら出てきた途端ヒドイ扱い…。(;´Д`)
開始1分で変な空気を作るのはやめてほしい。




部員に逃げられたとか…。
プリキュア部はナッツで立ち直らせようとしてたみたいだけど正直ナッツの記事とかが逃げられた原因なのでは?
いや、実はあの時点でもう逃げられてたとか。
ところで創刊号の時点で既にあのメンバーだったと言うコトはサンクルミエール通信って実はものすごく歴史が浅い?




今回は戦闘後の描写が長くていいね。市民にやさしいプリキュア5…(;´Д`)
て言うかコレはバレる、バレるだろ!!
まさか似てるとすら思わないとは…。さすがに都合良すぎ
かつては眼鏡がないせいで気付けない程度だったのに増子どうした…。




結局増子は立ち直ったけど部員は戻って来ず。
そりゃ戻ってくる要素なかったし。
今後新入部員が入るコトはあるのか。
そもそも増子の出番はどれくらいあるのか。




何やら今回からEDが変わったようで。
歌に聞き覚えがあるのはまぁいいけど動きがヒドく劣化してるのはどうかと…。





次回 Yes! プリキュア5

第34話「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」