第38話

仮面ライダー電王

第38話「電車の中の電車王」





状況はわかりにくいけどとりあえずタロス達の生バトルが見れて嬉しい。
ところで俺の必殺技モモタロスバージョンって元々俺の必殺技はモモタロス状態で放つ技じゃなかったのか?




結局キングライナーはデンライナー止めるために登場しただけなのか?
ストーリー上な役割でもあるのかと思ってたんだけど…。
そもそもデンライナーの暴走自体にあまり意味が無かったような…。




良太郎出てくるの遅い。
リュウタロスが出てるうちは何が起こってるかわからなくて時間だけ過ぎた。
せめてカイについてもう少しくらい説明してほしい。
良太郎が出てきてからはその格好良さに惚れ惚れ。
今回はあえて言うなら良太郎の必要性を再認識させられる回だった。





次回 仮面ライダー電王

第39話「そしてライダーもいなくなる」