第12話

もえたん

第12話「スキップ!」





何という正統派受験生物語。多少変なところもあるけど
すみかわいいよすみ。でも空気は読めてない
そして気が付いたら受験が終わっていた…。( ゚д゚)




何か新キャラ出たんですけど!?
しかも何で澪まで変身してんの!?もう最終回なんですけど
わざわざこれだけの出番のためにキャラデザとか変身シーンを制作されたと思うとそこは感心する。
人間キャラは持て余すほど多いのに出してもらえなかったぺんくんとむにさん哀れww
ぺんくんに至ってはぺんさんと呼び間違えられる始末だし散々だな。




いんくの後日談を最後の最後まで延ばされてなかなか焦らされた。
どうやって正体がバレるかを気にしてたのにバレないまま終わるとは全くの予想外。
あれだけやっといて何事も無かったかのようにアッサリ終わらせてくれるあたりはさすがだと思った。
まったく頭の悪いフリして魅せてくれる。(´ー`)