第41話

仮面ライダー電王

第41話「キャンディ・スキャンダル」





ギャグとシリアスが混在しててリアクションに困りそうな冒頭。
本編に入ってからも遊びながら真剣な話してるし。
笑いを含めたのは鬱を避けるためなのか子どものためなのか。意図が読めない
それでも特に違和感無く見れてるし別にいいんだけど。




頑張るデネブ。今更ながら「侑斗をよろしく」には重要な意味があったのだと痛感
結果何やら女性とフラグが立ったようです。
しかしイマジンの気配に気付けないのは相変わらずの様子。
それにしてもこの女性とんでもないハイテンションだな。




このまま侑斗と女性に何かあるのかと思ったらイマジン出現。
無駄に重傷を負う侑斗。怪我したコトに意味があるかはまだ不明
結局話は次回持ち越し。カイが休み出した途端2話でイマジン1体構成が復活とは
あとデンバードが大破したっぽいんだけどこれかなりマズイのでは…?





次回 仮面ライダー電王

第42話「想い出アップデート」