4月2日

健康診断ちゃんと行きました。何か腑に落ちない結果出ましたけど…



それはそれとして帰りにカードスリーブを買いにカードショップへ。
何時の間にかヴァイスシュバルツがLyceeの中に割って入ってました。もう発売してたんですね
まぁLyceeで手一杯なので手を出すつもりはありませんが。
しかしその横にあったリトバスのカードケースはちょっと気になったので手にとってみました。
ちょうどカードケースも欲しかったので。



そのケースは透明なパックにバーコードと商品名が書いてあるシールが貼ってあるだけの寂しい状態で売られてました。
パッと見商品かどうかもあやしい見た目でヴァイスシュバルツやる気無いなと思ったんですがよく見たらブロッコリーでした。
ヴァイスシュバルツの横にあってリトバスだったら間違えるに決まってるじゃないですか紛らわしい…。
もしかしたらそうやってヴァイスシュバルツの人気を落とすためにLyceeが送り込んだ刺客じゃないかとか思ってしまいます。
まぁリトバスなら何でも良かったんで結局買いましたけど。多少のボッタクリは気にしません









ブロッコリーなので本体も仕切りもLyceeのモノと同規格。
本来はクドバージョンと合わせてリトバストレカ120種類を収めるのが正しい使い方なんでしょうね。