第12話

仮面ライダーキバ
第12話「初ライブ・黄金のスピード」




矢車さん路線まっしぐらの名護。そろそろ潮時かな
しかし水の中に放り落としたくらいで勝った気になるとはさすがとしか言いようがない。
しかもそれですごい機嫌良くなったと思ったら気を害された途端一般人でも殴っちゃうし。
こりゃ矢車さんよりヒドイな。



イクサ装着員死亡説\(^o^)/
と思ったらそれは1986年の話で今は大丈夫なのかな。
さすがにこんなコトで名護終了とはいかないようで。まぁ名護は死んでおもしろいキャラじゃないからいいけど



キバとイクサ再び。ここからの名護が妙に鼻声
キバも前回やられたのを気にしてかバイクを強化して対峙。デカイなぁ
しかし結局バイクはほとんど移動にしか使われず何の意味があったのかよくわからないまま終了…。
まさか移動用の武装とは言わないよね…?
とにかく名護負けてざまぁww




次回 仮面ライダーキバ
第13話「未完成・ダディ・ファイト」