4月22日


こべにキタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!



やっと出せましたよ…。
待たせたねこべに、キミを迎えに来た。(キモイ
いや本当に大変でした。
近くで見ると凄まじい衣装着てますね。色のせいで気付きませんでしたよ
あと誰もが思ってるコトでしょうがどう見てもアニメのこべにとは別人ですね。





せっかくなので並べてみる。


やっぱり3人揃ってると違います。



さて、これでクルキラアイドルDays第1弾のプレイはやっと一区切りできそうです。
激しく消耗したから第2弾は気を付けたいのですがどうなるコトやら…。
また次の花ドレスはのえるとこべにもいるんですかねぇ?
そうなるとまた今回みたいなコトになりそうで恐いんですが。
せめてダブったカードとかをいい感じに処理できれば嬉しいんですけど…。
いつもの中古屋じゃノーマル20円、レア150円だしとても売る気にはなれません。
プラチナでも3000円だし本当に厳しい世界です。