7月13日

今日は遊戯王WCS2008のオシリスの天空竜の配信日!
と言うコトで早速使ってみました。三幻神使ったコトないので





普段使ってる宝玉獣デッキに41枚目として追加しただけです。
場を制圧し終わった後はいつも手札が溢れるので↑の画像みたいな状況はわりと簡単に作れます。
もっともそのような状況であればオシリスが無くても勝てるので投入する価値があるかと言えばそうでもないのですが…。
ボーナスでDPが増えるのでお遊びとして入れるのは良いカードだと思います。
宝玉の氾濫型にとっては貴重な高攻撃力を叩き出せるモンスターにもなりますし。



単体での使い勝手としては召雷弾が特殊召喚に対応してないため大した驚異にはならずちょっと残念。
高攻撃力を維持するのは難しいでしょうし多分他の神の方が安定するでしょうね。