第120話

きらりん☆レボリューション
第120話「うぉ〜っち! メッセージは時を越えて」




無い酢ww
社長ギャグ1つ飛ばすのにどんだけ大掛かりな仕掛けを用意してるんですか。
しかもきらりも影響されてるし。
ともあれMilky wayのファンクラブの設立が決定。
他のアイドル(?)たちの意見を参考に入会者へのプレゼントを企画。
しかし話し合いに熱が入りすぎて他の仕事に支障を来したため雲井さんに怒られるMiky way。
Miky wayがこうして怒られたのは初めてかな。



アイドル時代の雲井さんを参考にするコトで大切なものに気付いたMilky way
ファンクラブを作る資格は無いと言われながらも結局ファンクラブが出来てたのは何故だろう。
雲井さんに怒られる前からもう設立だけは済んでたとかそんなところだろうか。
ところで今回の社長の締めのセリフがまるで打ち切りのような言い回しで何とも不吉。
まぁ実際いきなり終わるようなコトはないだろうけど。




次回 きらりん☆レボリューション
第121話「金メダル! 雪野家のヒ・ミ・ツ」