1月6日

GAがアニメ化するみたいですね。
いつかはするだろうと思ってたので驚くコトはないですがやはり決まると嬉しいです。
しかしGAの魅力はきゆづきさんの画力によるところも大きいと思うんですがそこのところは大丈夫なんでしょうか?
とにかく早く見てみたいです。



そしてそんな朗報の一方で雅さんちの戦闘事情は最終回を迎えたそうで…。
なんてこったい。また読みたい作品が減ってしまった。
いきなり最終回を読んじゃうのはアレなのでとりあえずは単行本待ちです。






別の話。
ついさっき呼び出しを喰らってしまったので明日はバタバタしそうです。
幸い来る日のために色々仕込んでる最中だったので準備は早めに終わりそうです。