第40話

遊戯王5D’s
第40話「戻れない過去 閉ざされた心の扉」




突如現れるアキの両親。普通にいい人っぽい
ここぞとばかりに遊星とアキの仲を支援する体勢の外野が笑えるw



今度こそ詳細が語られるアキの幼少時代。
しかしアキの声があまりに浮いてて内容がほとんど頭に入って来ないw何で声そのままなのさww
回想後のデュエルを見るとどうやらアキの声は幼少時代に限らず口数が増えてもダメらしい。
まぁ最初からそんな感じの声ではあったけど。
要は忙しい父親に会えない寂しさから覚醒しそのまま父親との距離が開いてしまいヤンデレ化したらしい。
それにしてもカードセットしただけであの破壊力とは改めてサイコデュエルってすごいんだなと思った。




次回 遊戯王5D’s
第41話「悲しみ故の憎悪! 受け止めろ スターダストドラゴン」