第13話

フレッシュプリキュア!
第13話「シフォンが病気!?パインの新しい力!!」




シフォンがピンチになるとプリキュアがパワーアップする法則。
この分だとシフォンはもう1回は大変な目に遭うに違いない。
何故スイーツ王国と連絡が付かないか不明のままなのはスッキリしない。
世界の命運を掛けてるのにたまたま留守でしたで済まされても困るし何かあったってコトは考えられないのか。
キュアビタンの時と連絡先が同じなのかも気にならなくもないけこっちは期間が空いてるしいくらでもフォローできるか。



ピーチで勝てないんじゃパインがパワーアップしても無駄なのではと思ったら浄化して倒すとかその発想はなかった。
逆に言えばピーチは真っ向からナケワメーケを叩きのめす技ってコトになるのか。
こうなってくると今後登場するであろうベリーの技の性能が気になるところ。
3人揃ったあかつきには合体技も期待できるか。色々と楽しみ




次回 フレッシュプリキュア!
第14話「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」