5月25日

モスド食べましたよ。モスド
あのモスバーガーミスドがコラボしたと言うモスドです。
コラボとは言ってもお互いにドーナッツっぽいハンバーガーとハンバーガーっぽいドーナッツ作ってるだけですけど。




ミスドの方。
抹茶と苺がありますがそれより大きいのはパティに見立てた小枝みたいなチョコ菓子でほとんどそれの味でした。
ポテドはケチャップをつけるコトが推奨されてるだけに甘さは控えてあって芋っぽく仕上がってました。
ポテドの方はなかなかおもしろいのでオススメしてもいいかもしれません。高いですけど




モスの方は画像ないです。店内ですぐ食べちゃったので
さすがに店内で解体して撮影する勇気は無かったです
こっちの方はかなりブッ飛んでいて何とパティの形がドーナツ型とのコトです。ハハッ、ワロス
で、その空いた穴の中にソースが流してあると。
と言うワケで見た目は普通にハンバーガーでした。


パンと肉だけの部分とパンと肉とソースの部分で2度美味しいらしいです。
一口が小さいとパンとソースだけの部分が出来たりして悲しいコトになりますが。
味は悪くないのでドーナツと関係無く食べたい人は食べればいいのではないかと。ミスドにも増して高いですけど