5月26日

実は今期見てるアニメが結構多かった自分です。
シンケンとディケイドとあい!マイ!まいん!含めなくても2桁っぽいです。
頭の中で数えると混乱しそうなので自分用にメモしておくコトにします。



・(あたしンち
・バシン
・シンケン
・ディケイド
プリキュア
・(DB改)
ジュエルペット
ハガレン
遊戯王
ポケモン
けいおん
・めちゃモテ
しゅごキャラ
・メジャー
・まいん



カッコは見れなくても泣かない作品。
と言うワケで本当に2桁でした。
まさかそんなに見てねぇだろwと思ってた自分はバカでした。
ここしばらくアニメは大して見てないつもりだったのですが…。
まさかコレに加え機会に恵まれたら見る作品がまだあるなんてとても言えません。
しかもけいおんとメジャーは今期限りと思いきや後にはGAとかなめもが控えていると言う…。
残念ながら見る本数は減らせないと思うのであとは増えないコトを祈るだけでしょうか。