7月1日

ディケイドソーセージとシンケンジャーソーセージで作ってるところが違うと今更になって知りました。
もしかして今までもそうだったんですか?
だとしたらここまで一切気付いてなかったのはちょっと奇跡的です。



まさかいつも隣に並んでいるソーセージが仲間ではなく商売敵だったなんて。
売り上げ勝負が味ではなく作品の人気に依存するんだと思うと笑えます。
味で選ぶなら自分はフィッシュソーセージのディケイドの方が好きです。見た目がピンクなのは嫌いですが
おまけは似たようなものなのでどっちでもいいです。



そう言えばディケイドはカードで戦うライダーなのに今回はソーセージと連動してませんね。
ペラペラになったコトはこの際諦めるとしてもそこをサボるのは失敗だと思うんですが。
龍騎や剣の時みたいに玩具で使えるカードが付いていれば自分も必死に買っていたでしょうに…。残念