第3話

かなめも
第3話「はじめての、スマイル」




ここまで夏を意識させる作りになってて一夏の物語に見えなくもないけどサクラチルとかの存在も考えるとそれはないか。
切り所は予想が付かないしどこまで季節が巡るのか気にならなくもない。



今回美華が早速のメインポジション。
今後引っ込むコトもあるだろうけどやはりかなと代理以外のレギュラー陣に比べると優遇されてるなと感じる。
美華が出るコトは問題無いけどその分ゆめ、ひなた、はるか、ゆうきの活躍にも期待したい。
特にゆうきあたりは今のままだとかなり立場が危うい気がするので頑張っていだたきたい。




次回 かなめも
第4話「はじめての、プール」