第4話

かなめも
第4話「はじめての、プール」




何で歌うのww
そう言う作品を他に知らないワケじゃないけど突っ込まざるを得ない演出。
たまにならともかくもし毎回こんなのだったらと思うとさすがに強烈。
歌以外の面でも前回までと比べて空気変わり過ぎで何が何やら。一体どれが本来のこの作品の姿なのかわからなくなる



締めの変更は代理の優しさが半減してて少し悲しい。
原作通りだとプールに行かせなきゃいけない流れになるから回避したと言うコトか。
と言うかそもそも原作では夏休み前から夏休み中の話なのにそれをかなの学校の登校日以降に持ってきてる時点で無理ありありなワケで。
夏休みが終わろうかと言う時期にウォーターランドのチケットはどうなのかと。
一応登校日が何月何日なのかは明確にはされてないし何とか都合を付けられそうな気がしなくもないけど。
新聞の勧誘時期やらも合わせて考えていくとやはり苦しいスケジュールになる。
かなの早期配達デビュー及び美華の早期登場のボロがここで出てしまったかなと言う感じ。構成は慎重に




次回 かなめも
第5話「はじめての、みんなでお風呂」