第23話

極上!!めちゃモテ委員長
第23話「めちゃモテ★ボーイズ メモワールですわっ」




委員長日差しを気にしてるわりに帽子も日傘も無いんだけどそれはどうなんですか。
すごい高性能な日焼け止めを使ったりしてたんだろうか。
それにしてもこの作品ではまだ真夏が続いているらしい。いや、残暑か?
次回からは秋みたいだけど。と言うコトはEDも変更か、新曲に期待



西崎の浮気疑惑浮上。ご多分に漏れず勘違いオチだったけど
しかしその真相が予想困難な斜め上の展開。
そしてその後のMM3の回想シーンがさらに強烈。もう何が何やら
MM3は委員長に出会ってデレたんじゃなくて元々いい人集団だったようで。しかもケンカ強い
とりあえずMM3がとんでもないエリート集団だと言うコトはわかった。
あと気になるのはいつ頃からMM3と呼ばれるようになったかだけどそのあたりは説明してくれる気はないんだろうか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第24話「秋色おしゃれ!の引き算マスターですわっ」