第24話

極上!!めちゃモテ委員長
第24話「秋色おしゃれ!の引き算マスターですわっ」




冒頭の文化祭関連の会話とは全く関係無く今回は姫香再び。
モテ子として成長してるかと思いきやネガティブさも取り戻しており何とも微妙な状態で登場。
だからこそ再登場できたとも言えるけど。いかにもメインキャラな感じでOPに出てるプリクラのみなさんは今や完全に空気だし
ダサ子からモテ子になって元の知り合いと決別する展開が以前と丸被りな気がするけど新しい出会いがあった分進展はしてると言えるか。



今回はかつてないほど委員長が大作戦を施す前後での周りのリアクションが違ってるのがちょっと恐い。
オシャレさえ出来れば何でも手に入る世界だなとは思ってたけどどうやら逆も然りだったようでダサ子は全てを失ってしまうらしい。
簡単なようでシビアな世界。オシャレが苦手な人はケンカでも強くなればいいのだろうか




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第25話「めざせすっぴんモテ子!野菜を食べやさいですわっ」