第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」

仮面ライダーW
第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」




翔太郎とフィリップ、2話目にして早速のケンカ。ちょっとしたものだけ
その前にダブルの生い立ちとか色々説明してほしいんだけど待たせる理由でもあるのか。
ケンカを抜きにしてもギャグ要素はかなり控えめな印象で今だけなのか作品全体の方針なのかはまだ定かではない。




メインヒロインと幼なじみキャラは両立できないようで意外な真相の末真里奈退場。
ティーレックスのガイアメモリのデザインはどこまで本気なのか。
ダブルは今回ヒートとメタルのガイアメモリを使用しヒートメタルに。
よくあるロッド使いの第2形態だけど赤色なのは珍しい。
しかし次々とガイアメモリを換えてくれるのはいいもののまだ個々の性能についてはサッパリわからない。ジョーカーとか何なのさ
自分で公式ページを確認しておけと言うコトか。




次回 仮面ライダーW
第3話「Mに手を出すな/天国への行き方」