第17話「さらばNよ/メモリキッズ」

仮面ライダーW
第17話「さらばNよ/メモリキッズ」




突然のナスカ戦。現時点でパワーアップしたナスカが優勢
ナスカの超高速はまさに高速移動だけどダブルのサイクロンはスピードに特化してるようには見えないだけにパワー差を感じさせる。
ジョーカーもそうだし今のスターティングメモリはどうにもパワー不足感が否めない。ジョーカーエクストリームが使えるのが救いか
やはりここはファングで頑張ってもらうしかなさそう。



メモリを玩具にする少年少女。
中でもその1人は遊び感覚で人の命までも危険に晒すタチの悪さ。
ドーパント自体はファングによりアッサリ撃破。少年ですら一目見ただけで強いとわかるほどファングにはパワーがあるのか
結局事件の要は少年ではなくメモリの流通ルートの方らしい。
今のところ特にヒントも無さそうだけど、どんな裏があるのか。




次回 仮面ライダーW
第18話「さらばNよ/友は風と共に」