10月12日

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…


Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)


ついにWiiバランスボードが手中に。これで俺ダイエットするんだ…
バッチリ体重計られてBMI数値も出してもらってしまいましたよ。
実際やってみると思いの外楽しく確かにハマれば痩せちゃえるなと言う感じがしました。
1人で黙々とやるのもいいし多人数で盛り上がれそうなトレーニングも結構あって単にゲームとしてもオススメできます。
また何かあればプレイ報告でもします。



そんな今日の自分
レーニング→筋トレ→腕立て(6回)


プレイ前:腕立て6回とか余裕だお( ^ω^)
プレイ後:orz


俺、Wii fitでダイエットと筋トレするんだ…。




・今日の部屋掃除
うっかりカラーボックスの中板を破壊すると言うドジをやってしまいましたが何とか進行中。そろそろ終盤
しかしカードだけは何時まで経っても片付く様子がなく頭を抱える毎日。
カードと言えば何かクロウカードが1枚だけコロンと出てき何コレと思って置いておいたらまた消えちゃった…。どこいったんだ