1月31日

フレッシュプリキュア終わっちゃいましたね。
最終回は普通かなって感じですが全体を通しては非常に楽しめました。
あの時はヒドかったみたいな記憶も特になく終始安定していたなと思います。
開始当初注目していたブッキーは見事な空気扱いでしたが結果的には作品そのものを応援できたのでよしとしましょう。



来週からはハートキャッチプリキュアですがテレビのCMや予告から得られる情報以外に予備知識はないので見てからのお楽しみ状態です。
これまでシリーズを続けてきて路線的には何でもありって感じになってますしどんな方向性の作品が出てくるか想像もつきません。
今のところライトな絵柄や色の関係でふたご姫にしか見えてないワケですがそこはプリキュアですし戦闘はバリバリこなすんでしょうね。