第50話「伝説のヤンキー!やんちゃなレディーにさよならですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長
第50話「伝説のヤンキー!やんちゃなレディーにさよならですわっ」




めちゃモテ委員長ができるまで。どうやら2話構成
1年の締めくくりを飾るのは他の誰でもなく委員長自身だった。
委員長としては聞かれれば答えるもののあえて自分から話したいコトではないらしい。



回想に入った途端バリバリのヤンキー。言葉遣いがやたら極端なのは今も昔も変わっていない
めちゃモテになるまでの経緯だけじゃなくヤンキーになるまでの経緯も気になるけどそこは教えてくれないらしい。
と言うか流れ的にルイたちはむしろそっちの方を聞きたがってたんじゃないかと言う気もする。
テモテモとの出会いも今回のエピソードの中には含まれていない。



きっかけは知人との何気無い会話からユージ、東條(仮)との出会いと偶然に偶然が重なったまさに奇跡。
素材は優秀と言われてるしやればできる体質もこの頃から持ってたみたいだからある意味では必然だったとも言える。
ここからどのようにしてめちゃモテ委員長として名を馳せるようになるのか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第51話「委員長誕生!涙のミラクルチェンジですわっ」