6月3日

てれびくん 2010年 07月号 [雑誌]

てれびくん 2010年 07月号 [雑誌]


てれびくん。この前買ったばかりなのにまた手を出してしまった…
ゴセイジャー、ダブル、劇場版ダブルの情報がなかなか熱いです。



そして今回の主目的であるホンモノふろくのてれびくんのガイアメモリ。



ホンモノと言っても仕様はDX版ではなく食玩版の方に準拠だったり。
サウンド
・「サイクロン」
・「ジョーカー」
・「さあ、お前の罪を数えろ!」(翔太郎ver)
・「てれびくん マキシマムドライブ」
の4種。
あと長押しでメモリ名。ただし変身音は無し


メモリ1本でサイクロンとジョーカーがの両方が鳴るのはいいですがセリフは何故か翔太郎のみ。
しかも肝心のてれびくん関連のサウンドはあまり無かったりと中途半端さが目につきます。所詮付録ってコトですか
そして何故紫色なんでしょう。色々よくわかりません
アクセルドライバーでサイクロンジョーカーが再現できるのは利点ですかね。
まぁ自分はドライバーとか1つも持ってないですけど。






そしてもう1つの付録、ガンバライドカード「ジョーカービッグスリッパー」。
ディケイドドッジに並ぶネタカードですな。