第112話「紅蓮の悪魔」

遊戯王5D’s
第112話「紅蓮の悪魔」




紅蓮の悪魔の正体が先代の地縛神と発覚。今の地縛神より強いらしい
地縛神が他にもいたと言うコトはシグナーの竜も他にいたりしたんだろうか。
だとすれば今やすっかり忘れられているパワーツール似のドラゴンにも説明が付けられるかもしれない。



ジャック対紅蓮の悪魔のしもべ。紅蓮の悪魔の力とジャックの身体を賭けた戦い
紅蓮の悪魔のしもべのデッキはやっぱりと言うかロックバーン。
パワーデッキ相手にロックとかメタどころか1発逆転フラグでしかないような。
と言うかあんな地味なバーン相手じゃ奇跡の逆転でもそんなに盛り上がらない気がするんだけど大丈夫なんだろうか。




次回 遊戯王5D’s
第113話「燃え滾る魂! スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」